Staff Blog

2020/01/28

SUV兄弟の末っ子ちゃん♪

皆さま、フォルクスワーゲン車といえば

どのようなイメージを浮かべますか

・シンプルで使いやすい

・控えめな優等生

・何年経っても飽きない

などなど...

しかし、今もっとも注目されている

フォルクスワーゲン車のコンパクトSUV

" T-Cross "

T-Crossはフォルクスワーゲンの中でも

遊び心がとっても満載♪

まさに " 要領よくてやんちゃな末っ子 " タイプなんだそう

ディズニーランドへ行ったら思わず

" 隠れミッキー "を探してしまいますよね

フォルクスワーゲンにいらしてT-Crossを見た際は

" 隠れVolkswagen "を探してみてください

フォルクスワーゲンの遊び心や

控えめなお洒落さがきっと見つかりますよ

VGJ_W_003--content_t-cross_size.jpg

VGJ_W_003--content_t-cross_next.jpg

2月1日(土)から9日(日)まで

T-Crossデビューフェスを行います

ご来場プレゼントもご用意しておりますので

お出掛けの際はお立ち寄りください

VGJ_W_003--content_t-cross_lineup.jpg

今、Volkswagen西大宮でも

超ホット " T-Cross "

是非、ご堪能くださいませ

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →