Staff Blog

2019/12/26

待望のTーCrossがやってくる!?

みなさま、こんにちは

いつも大変お世話になっております。

12月に入り気温がいっきに冬らしくなりましたね

今日は風も強く寒波到来!!

年末年始も元気にお過ごしくださいね

本日、皆様へご案内するのは

新しいモデル

【T-Cross】

IMG_10556.JPG

IMG_10558.JPG

全国各地のフォルクスワーゲン店で

初お披露目!!!!!

IMG_14057.JPG

IMG_10596.JPG

発売を目前に

TーCrossが1月10日(金)

1日限定西大宮にやってきます

皆様にご覧頂ける車両を展示致します

流行りのSUVと流行りのコンパクトカーが

合わさった流行りのコンパクトSUV車

PoloとT-crossでサイズを比較してみましょう!!

 

T-cross / Polo

全長:4,108mm/ 4,060mm

全幅:1,760mm / 1,750mm

全高:1,584mm/ 1,450mm

Poloよりも少し高さがありますね。

ナビも安全装置も標準装備となっております。

百聞は一見に如かず!!!!

皆様のご来場 心よりお待ち申し上げております

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →