Staff Blog

2019/07/03

◆夏の感謝祭◇ ~保冷バック付き折りたたみチェア~

皆さまこんにちは

今日も蒸し暑い日が続いていますね

熱中症対策はバッチリですか

フォルクスワーゲン西大宮の近くにいらっしゃった際は

是非、皆さま遊びにお立ち寄りくださいませ

さて、夏本番を目前に

Volkswagenの感謝祭

を開催しちゃいます

7月6日()から7月15日(までの期間

Golf Meister

Golf Variant Meister

Golf Alltrack Meister

ですよ皆さん

しつこくてごめんなさい

でもこの1台を見逃したらきっと後悔しちゃうくらい

重要なことなのです

な ・ の ・ で

皆さまにお知らせです

沢山の方に愛され続けているGolfシリーズ

ついにGolf 7.5の 特別仕様車 が登場です

こんなフル装備のGolfシリーズは手に入りませんよ

特別仕様車だからこその

良いとこ取りの魅力が詰まった1台です

どんな装備が備わっているのか気になりますよね...

Blogをご覧の皆様にだけチラッと教えちゃいますね

あ、あれも

1423991.jpg

こ、これも

02121432659_o.jpg

そ、そんなものまで

bnr01.jpg

お洒落ですねえ..。

高級感がグッと増したデザインがたまりませんねぇ...。

装備が申し分ないですねぇ...。

Golf 1台で ふだんをぜいたくに してみませんか?

この夏、

特別な1台で特別な思い出を

最後に、夏のお出かけにはもってこいの

Volkswagen

\ 保冷バック付き折りたたみチェア /

IMG_3739.jpg

IMG_3745.JPG

ご来場記念品でご用意しております

※数に限りがございます。

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →