Staff Blog

2019/02/19

レイちゃん

みなさんこんにちは、ルドルフです

おかげさまで先日11歳になりましたお誕生日なので、ダッコで甘えています

また裂きではないです...

みなさんもご存知の通り、僕の仲間のラブラドールレトリバーのレイちゃん

キックされたお話です。

躾け?何歳だと思っているの?

16歳にもなると、オシッコも我慢できなくなってしまいます

キックするなんて、酷い

自然界では、動物ってオシッコをすると居場所がばれてしまうので、そこそこ

我慢出来るのですが、あまりお散歩に連れて行ってもらえなかったんだと思う。

膀胱炎とか言っていたっけ...可哀想に

ちなみに、僕はまだ11歳だから、まだまだ我慢できますし、お散歩も家族皆に

連れて行ってもらえます

犬を飼う心得っていう書物があります。本気を出せば骨なんてバキバキにって言う内容が

ありました。僕もやさしくするから仲良くしてね、っていうお話でした

参考資料 動物の噛む力

クロコダイル   2,268キロ(問題外)

ライオン      313キロ(さすが)

ホオジロザメ    303キロ(へぇー)

オオカミ      184キロ(すごい)

犬         149キロ(なかなか)

ちなみに人間    58キロ (負ける

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →