Staff Blog

2018/12/07

クリスマス

こんにちは!

いつもフォルクスワーゲン西大宮のBLOGをご愛読いただき、誠にありがとうございます

最近は日が暮れるのも早くなり、朝夜はグッと冷え込むようになりましたね

ようやく冬の訪れを感じます

私事ですが、先日ディズニーシーに行ってまいりました

今はクリスマス&35周年イベントということで、相変わらずの混み具合でしたが

園内はクリスマスモード どこを歩いてもクリスマスの可愛い飾り付けに気分が上がりました

それからこの時期ならではの もう一つハッピーな出来事が!

35周年の この期間でハピエストサプライズというものをやっていて、園内を歩いているとキャストさんがサプライズで首飾りとプレゼントをくれるのです!ちなみに私たちは、一部のアトラクションで使えるファストパスをサプライズ

でプレゼントしてもらいました!

attachment00.jpg

キャストさんによると、他にもプレゼントはポップコーンの引換券であったり、ショーの鑑賞券であったりといろいろなプレゼントがあるみたいですよ!当たる確率はすごく少ないそうなので、当たった人はとてもラッキー!

まさにハピエストサプライズですね!さすがディズニーです!わたしも見習わせていただきます

attachment00.jpg2.jpg

また、夜になるとライトアップされたツリーがより一層キラキラで綺麗でした

前の記事でもご紹介した西大宮のクリスマスツリー&飾り付けもディズニーに負けないくらい綺麗なので

みなさま ぜひ見に来て下さいね

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →