Staff Blog

2018/08/02

夏休み

皆様こんにちは

フォルクスワーゲン西大宮のブログをご愛読いただき、ありがとうございます

本日も猛暑でとろけてしまいそうですが、水分を補給しながら営業しております

お子様達は夏休みに入り、宿題を頑張っていると思います。

我が家の息子(小学3年生)も毎日、自由研究をしております。

今年のテーマはカブトムシはどれくらい力があるのか?らしいです。

まずは先週の休日に息子と二人で夜中2時に起きてカブトムシを捕獲してきました

SO153318670057342629.jpeg

なんと一本の木からこんなに沢山とれました。

さすがに捕りすぎだろと思いつつ、連れて帰ってきました。(えさ代が大変です)

今年は、きちんと育てて来年の自由研究用に孵化させてみたいと思います。

カブトムシを沢山捕まえたい方がいらっしゃいましたら、お店で赤いカブトムシ(THE BEETLE)を

飼っておりますので、是非乗りに来て下さい

本物のカブトムシ(THE BEETLE)がお待ちしております。

ショールームにもカブトムシがいたので捕まえてみました

皆様も捕まえにきてくださいね

SO153319764374354479.jpeg

夏季休暇は8/13(月)から8/16(木)になっております。

暑い日が続いておりますので、お近くにお越しの際はショールームへ涼みに来て下さい

スタッフ一同でお待ちしております。

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →