Staff Blog

2018/02/20

早いもの勝ちです!

ブログをいつもご覧いただいている皆様こんにちは

最近は日も伸びてきて、少しずつあたたかくなってきましたね

さて、本日はブログをご覧いただいている方に朗報です

ショールームに展示されているお車を破格プライスで即売しちゃいます

【Passat Variant TSI Eleganceline Tech Edition】

なんとなんと...諸費用からコーティング、さらにはメンテナンスパックも全部含めて総額460万円

FullSizeRender.jpg

いかがですか

さらに、こちらのお車は限定車となっているので本来オプション装備の機能が標準で搭載されています

とーってもお買い得ですね

【Golf Variant Highline】

ボディーカラーがとってもお洒落でしょー

個性を生かしたい方や気分を明るく、楽しくお車に乗りたいなんて方におすすめです

FullSizeRender1.jpg

早い者勝ちですからね皆さん

気になる方は是非西大宮のショールームへお急ぎください

以上、お買い得車のご案内でした

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →