Staff Blog

2017/07/21

やっぱり手料理


みなさんこんにちは

お久しぶりです、ルドルフです     

 一大事です ご飯がこんなになってしまいました

IMG_0952.JPG

なにがパックンだボクは絶対食べないからなーーー

10歳でもないし、肥満犬でもない

まだ9歳だし、ポッチャリだーー

食べるくらいなら、寝てやるーーずっと寝てやるーーーー

IMG_0947.JPG

と言う訳で、ご飯を作ってあげる事にしました

ペットの手料理が流行っているらしく、イロイロなレシピがありました

基本的に犬が食べてはいけないもの、玉ねぎ・ネギ・ニラ・らっきょう等の球根みたいなやつや、

チョコ・ココア当たり前なものと、レーズン・アボカドなど...以外なら、塩分に気を付ければ

だいたいいけそうな感じです

IMG_0944.JPG

あまったお野菜をきざみ、あまったお魚と鶏肉もきざんで煮込みました。

煮汁とご飯をまぜるだけ、で完成です

ポッチャリだけど、これ位しか食べないです

今回はもち麦入りのご飯で作ってあげたので、痩せてしまいそうです

体調も、食欲も良いようです

これ以降、毎日手料理を食べて満足なルドルフでした

IMG_0946.JPG

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →