Staff Blog

2017/04/21

お友達が遊びに来ました。

 

こんにちは。 

お久しぶりです。ルドルフですdog

 

めっきり暖かくなってきましたcherryblossom

 お風呂上りに玄関ポーチで、日なたぼっこが出来る様になりましたsun

テッカテカですshine

 

 

今日は、お友達のグラン君が遊びに来ますdog

グランは、フランス語で大きいという意味だそうです。

チビのくせにdog

僕のほうが、 余裕でグランですpig

 

 

ゆっくりしたいのに、遊んでheart04遊んでheart04と しつこいです。

シッポにじゃれついてくるので、シッポがよだれでビシャビシャになってしまいましたcrying

 

 

 

 

 

しまった。グランが行方不明だshock どこに行ったのsign02

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりまだまだ子供だな.... 椅子の下で、こっそり熟睡中でした。

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →