Staff Blog

2017/03/10

♪♪


おはようございます♪♪
今朝は、スタッフ全員と西大宮駅周辺地域の皆様方とクリーン活動を行い街中も心もとっても気持ちの良いスタートでしたsun

そういえば...思い出すと悲しくなりますが
タイヤをバーストしてしまい痛い目に合いましたcryingcryingとほほ

約2万円の出費ですsadrain


そ・こ・で


スタッフブログ 2月24日の記事をご覧になられましたでしょうか?

             ↓ (._. )フムフム

フォルクスワーゲン保険について詳しく載っておりますので見てみてください!


事故やパンクなど、自分は遭わないよー!と思われておりませんか?

(私もその1人だったのですがcoldsweats01

意外な所に危険はたくさん潜んでいると実感しましたthinksweat02


フォルクスワーゲン保険にご加入いただいていると意外なところで気持ちもお財布も助けられますねmoneybagheart


さらには、新車購入時に無償でついてくるエマージェンシーアシスタンス★☆
電話1本で迅速な対応と優しい気遣いに、とても安心させられました。

緊急時など、お一人だったり女性の方など困ってしまいますよね?
そんな時の強い味方だなとお客様目線で改めて感じました!


いつ何が起こるか分かりませんcoldsweats02danger

ですので、お車の点検から保険まで是非1つの窓口でrunhouse


明日からの10日間 3/20(Sun) まで
大決算スペシャルフェアを開催致しますgoodheart01heart01


最後に、先日フォルクスワーゲン西大宮の店舗は4歳のお誕生日を無事迎えることができましたbirthdaylovely
皆様には、日々大変感謝しております。


今後とも、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致しますconfidentribbon

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →