Staff Blog

2017/01/13

新型Tiguanデビューフェア


皆さんこんにちはhappy01
インフルエンザが流行していますが皆様は元気に過ごされておりますかweepweep

西大宮のスタッフは今日も元気に出勤しておりますhappy02upup
ショールーム内も笑顔と活気に溢れてぬくぬくとあったかいんだから?...heart01heart01heart01

(あら、ちょっと古いですかね...。笑)


細かい事はさておき、今日の本題に入りますねpaper


いよいよ新型Tiguanrvcarが発表となりますgoodshineshine


New Tiguan プレビューフェア 1月14日 / 15日


皆さん!明日と明後日ですよ!!

NewTiguan.jpg


お正月休み明けでお疲れかとは思いますが、
身体を起き上がらせて是非フォルクスワーゲン西大宮のお店へLET'S GOですchickdash


皆様!ご来店される際はお持ちの年賀状かチラシをご持参ください♪

素敵なpresentプレゼントpresentが当たっちゃいますribbonheart


DSC09035.JPG


西大宮の店舗では豊富な車種の試乗車をご用意しております!

是非、フォルクスワーゲン車に見て乗って感じてみてくださいsmile


皆様のご来場、お待ち申し上げておりますdogheart04

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →