Staff Blog

2016/11/23

今年も始めちゃいました!

皆さんこんにちはヾ(´▽`)♪♪
フォルクスワーゲン西大宮ブログをいつもご覧いただきありがとうございますlovelyheart01

11月に雪snowが降るなんて、54年ぶりだそうですね。。
( 私は朝、なかなか布団から出られません...涙 )


そんな中、heartホワイトクリスマスheartにはちょっと早いですが、

西大宮のショールームになんとなんとーー


ドーーーンッeye

FullSizeRender.jpg

見よッ!! このド迫力( σ゜∀゜)σ

ツリーと一緒に写るUP!ちゃんがこれまたなんともキュートですrvcarheart04

( 歩行者の方も足を止めて写真をパシャパシャcamera☆ )

さらにさらに、クリスマスカラーxmasの展示車をご用意ribbon


展示.jpg


ご自宅に1台あったら、絵になるし、ずーっと眺めていたくなりますねbottle


だからこそ、ワーゲン車でのドライブはわくわくがとまらないんですgoodshine


              ▽▼お車をご検討されている皆様へ▼▽


          12月16日からクリスマスフェアbleahpresent   始まります!


カラーショールーム.jpg

詳しくは、ショールーム・店舗スタッフまでbellbell

皆様のご来場、心よりお待ちしておりますhappy02notes

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →