Staff Blog

2020/07/16

ついに上陸!T-Rocデビュー!

The new T-Roc

あたらしい、あなたらしさ。
クーペSUV T-Roc誕生。

TRC_2008_001.jpg

スタイリッシュなボディの中に、パワフルで経済性に優れたクリーンディーゼルを搭載。
街乗りはもちろん、趣味や遊びの道具をたっぷり積み込んでロングドライブも思いのまま。
お気に入りのさまざまなシーンで楽しめるよくばりなSUVができました。


Volkswagen SUVファミリーに仲間入りのT-Roc

Tiguan(ティグアン), T-Roc(Tロック), T-cross(Tクロス)
SUVトリオがついに勢ぞろい!
T-Rocは扱いやすい"Golfサイズ"のちょうどいいボディサイズで日本の道路事情にもピッタリ!
ラゲッジスペースも容量455Lとたっぷり荷物も積みこめます。

サイズ.png


選べるボディカラー全9色

全9色のボディカラーにブラックまたはホワイトのルーフカラーの組み合わせることができます。
クーペのようなスタイルをさらに際立たせるボディカラー、ルーフカラーとの組み合わせでお気に入りの1台に!
※グレード別の設定可能な色の組み合わせはスタッフまでおたずねください。

カラーバリエーション.png


全方位の安全"オールインセーフティ"

上級モデルゆずりの安全性能を全グレード標準採用!
エントリーグレードのStyleから主要な安全装備をすべて標準装備。

安全性能.PNG

実際に私がこのT-Rocがやってきて実際に思った素直な感想ですが...
かなりカッコいいです!

この取り回しのしやすいサイズ感ですが存在感もあり、特に斜め後ろから見た姿がいいです!!
乗り込んでみてもやはりSUVクーペというだけあってTiguan、T-Crossよりも重心が低いポジションでドライブが楽しくなりそうです!

デザインだって、ボディカラーだって、しっかり詰めるラゲッジスペースも、運転しやすいサイズ感も安全性能もランニングコストも...全部全部譲れない!

そんなあなたにフォルクスワーゲンが自信をもってお届けする1台ができました!
カラーとグレードを組み合わせて、お好みの1台に出会いに来てください。
皆様のお問い合わせ、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

日向 フロアスタッフ

プロフィール →