Staff Blog

2019/03/11

最新の車が見れるショールーム!

 

hyuga.png ショールームにはピッカピカな最新の新車がたっくさん!
デジタルメーターかっこいい!
ディーゼルモデルもある!
あれもこれも乗ってみたいなあああああ!

 

showroom03.jpg
showroom06.jpg

 

 

あの車も!この車も!いつでも豊富なラインナップ!

 

hyuga.png 第2回のテーマは「最新の車が見れるショールーム!」
新車スタッフの丹原さん!
今日はショールームについてお話を伺わせてください!(鼻息)

 

tanbara.pngかなりテンションが上がってますね!
展示にはかなり力を入れてますんで、うれしい限りです!

 

hyuga.png そりゃあもう!
今日もたくさんの車が展示してありますね!

 

showroom01.jpg

 

tanbara.png限定車ニューモデルのお車をお客様にご覧いただけるように、随時入替をしながら5~7台のお車をシュールームに展示しております。
展示車については試乗車・展示車検索ページでご確認いただけます。

 

hyuga.png あ、ゴルフバックが置いてある!
これは積んでみてもいいのですか?

 

showroom05.jpg

 

tanbara.pngぜひ試してみてください!
実際に積んでみていただくことで、荷物を積んだ時にどのような感じかイメージもしていただきやすいと思います。

 

hyuga.png なるほど!それはいいですね!
ちなみに今ショールームにある車でおすすめはなんですか?

 

tanbara.pngショールームのお車は随時入替をしておりますが、現在ですとVolkswagen最高級車Arteon年内で販売が終了するBeetleが特におすすめです!

 

showroom02.jpg
showroom04.jpg

 

hyuga.png Beetleが購入できるのもあと少しですね...!!!

 

tanbara.pngそうなんです!
Beetleが気になっていらっしゃる方はぜひお早目に!
実車を見るだけ、試乗だけでもお気軽にご来店くださいませ。

 

hyuga.pngVolkswagenのアイコン的なBeetleが終売してしまうとさみしい気持ちです...
最後のチャンスを逃さないようにしたいですね!

 

hyuga.png丹原さん!今日はありがとうございました。

 

tanbara.pngまた何でも聞いてくださいね!ありがとうございました!

 

hyuga.png最新の展示車を見るなら、ぜひVolkswagen西岡山へ!

 

日向 フロアスタッフ

プロフィール →