Staff Blog

2022/04/13

鰻のぼり(#^^#)

暖かい日が続いていますねまわる.gif
半袖でも過ごせそうな陽気です暑いクマ.gif

先日のお休み、とても天気晴れm.gifが良かったので
公津の杜公園に行って来ましたスキップくま.gif♪2.gif
公園はランチをするファミリーで賑わっていましたよハートっつ♪.GIF

そしてこの時期に行った理由はこれピカッ.gif
IMG_7379.JPG
大量の鯉のぼり!!!!!!.gif

毎年恒例ですねキラン.gif
公園側は少し少ないかな猫はてな.gifと思いましたが
池の上はこんな感じニコニコ.GIF↓1.gif
IMG_7378.JPG
全部で約2,000匹いるとかビックリ!!.GIF
IMG_7380.JPG

成田ならではの
"鰻のぼり"も混ざっていますウサギニコッ.gif
IMG_7377.JPG
写真を撮ろうとすると風がやんで
なんだか元気のない写真になってしまいましたあはは2.gif
IMG_7382.jpg

5月6日(金)まで見る事ができますので
成田にお越しの際はぜひ行ってみてくださいねにやり.gif227952[1].gif

Shino 業務

プロフィール →