Staff Blog

2022/04/07

Passat GTE Variant 誕生!!

新年度になりましたね桜.gif

この時期はなんだかちょっとそわそわしますうさぎ.gif

明日、入学式の所が多いようですが

まだ散っていない桜も多いので一緒に写真が撮れそうですねくま桜.gifカメラ (2).gif

本日は5日に発表になった

The new Passat GTE Variant

のご案内ですキラン.gif

フォルクスワーゲンは、

2050年までに完全なカーボンニュートラルな企業になる為に、

車両から生産・リサイクルに至るまで

総合的な脱炭素化を目指していますkuro-ba-.gif

その取り組みのひとつとして、

パサートヴァリアントに

"プラグインハイブリッドモデル"が誕生しましたパチパチくま.GIF

Sporty × Smart × Clean

ちょっと欲張りなステーションワゴンですグッド.gif

カタログが届いておりますので

店頭にお越しの際はぜひご覧くださいウルウル.gif

今週末4月9日から4月17日

ベスト輸入SUVフェアを開催!! (2).gif

IMG_7319.jpg

ショールームには

TーRoc 

TDI Style Design Pacage

を展示中です257598[1].gif

IMG_7316.jpg

ショールーム内の展示車は少なくなってしまっておりますが、

試乗車クルマ3.gifをたくさんご用意して

みなさまのご来店お待ちしておりますクマ星.gif

Shino 業務

プロフィール →