Staff Blog
スタッフブログ
2020/09/04
まだまだ暑い日が続いておりますが 体調崩されていませんか 暑い日は車の中でも冷たい飲み物を飲みたいですよね フォルクスワーゲンのオリジナルグッズには "ウォールマグ"もありますよ ホットでもアイスでも使用可能です 最近人気で売り切れてしまっていたのですが また全色入荷致しました オリーブ・ホワイト・ブラック・ネイビーの4色 お値段は 1,980円です ぜひお一ついかがですか ところで、 実は今月からお店の"Instagram"も始める事になりました 以前は「インスタ映え」 という言葉を良く聞きましたが、 今朝の番組で今は"映え"より"エモい"のが 流行っているとの事 "エモい" とは英語のエモーショナルを由来とした 「感情が動かされた状態」「感情が高まる事」 などを意味する若者言葉だそうで、 とにかくいいなと思ったら"エモい"のだとか 話を聞いていても若者のその"エモい"という感覚が 全く理解できなかった篠原ですが エモい写真を投稿できる日は来るのでしょうか これからインスタでも色々な情報を発信 していきたいと思いますので時々覗いてみてください
2020/09/04
まだまだ暑い日が続いておりますが 体調崩されていませんか 暑い日は車の中でも冷たい飲み物を飲みたいですよね フォルクスワーゲンのオリジナルグッズには "ウォールマグ"もありますよ ホットでもアイスでも使用可能です 最近人気で売り切れてしまっていたのですが また全色入荷致しました オリーブ・ホワイト・ブラック・ネイビーの4色 お値段は 1,980円です ぜひお一ついかがですか ところで、 実は今月からお店の"Instagram"も始める事になりました 以前は「インスタ映え」 という言葉を良く聞きましたが、 今朝の番組で今は"映え"より"エモい"のが 流行っているとの事 "エモい" とは英語のエモーショナルを由来とした 「感情が動かされた状態」「感情が高まる事」 などを意味する若者言葉だそうで、 とにかくいいなと思ったら"エモい"のだとか 話を聞いていても若者のその"エモい"という感覚が 全く理解できなかった篠原ですが エモい写真を投稿できる日は来るのでしょうか これからインスタでも色々な情報を発信 していきたいと思いますので時々覗いてみてください

2020/09/03
昨日ショールーム入口の鉢植えの お花を植え替えました 赤と黄色だと少し秋っぽくなりますね 左下の黄色いお花は、名前は忘れてしまいましたが 「初心者でもとっても育てやすいですよ」 と言われたので"それはいい"と買ってきました とっても大きくなって、花摘みも必要ないそうです 「お花、お店に来るたびに見てますよー」 と声を掛けて頂ける事があるので 嬉しい反面プレッシャーな篠原 枯らさないように毎日水やり頑張ります
2020/09/03
昨日ショールーム入口の鉢植えの お花を植え替えました 赤と黄色だと少し秋っぽくなりますね 左下の黄色いお花は、名前は忘れてしまいましたが 「初心者でもとっても育てやすいですよ」 と言われたので"それはいい"と買ってきました とっても大きくなって、花摘みも必要ないそうです 「お花、お店に来るたびに見てますよー」 と声を掛けて頂ける事があるので 嬉しい反面プレッシャーな篠原 枯らさないように毎日水やり頑張ります

1  2