Staff Blog

2020/09/21

秋の空♪ヽ(´ω`*)ノ

こんにちは257598[1].gif
今日も元気に営業中ですウサギニコッ.gif

午後のショールームは
ゆったりとした空気が流れていますいもむしクマ.gif
お天気が良くなったので
皆さまどこかへお出掛けでしょうかパンダ?.gif

空を見上げると秋を感じるようになってきましたねりすどんぐり.gifもみじ.gif
これは数日前の空です257598[1].gif

私は"うろこ雲"と呼んでいたのですが
皆さまは何と呼んでいますかりす.gif??3.gif

他にも"さば雲・いわし雲・ひつじ雲"と
色々な呼び方があるようですね!!め.gif

昔から、
「うろこ雲が出たら3日のうちに雨」くもり雨.gif
「ひつじ雲が出ると翌日雨」パンダカサ.gif
などの言い伝えがあるそうですよぶた.gif
次の日くらいにパラパラっと
雨が降ったので当たったのかな?2.gif


今日の雲はこんな感じですほのぼの.gif
IMG_4213.jpgIMG_4214.jpg

Shino 業務

プロフィール →