Staff Blog

2020/04/21

暇つぶしに( ・´ω`・ )

先週末より
"T-CROSS"をショールームに展示しております257598[1].gif
TSI 1st Plus
花(水色).gifボディーカラーは"リーフブルーメタリック"
花(ピンク).gifデザインパッケージは"ブラック"です
ご来店の際はぜひご覧くださいおじぎパンダ.GIF

引き続き、T-CROSSの試乗車も
ご用意しておりますりす.gif


緊急事態宣言をうけて
学校の休校も長引いておりますが...いもむしクマ.gif
お子様のいらっしゃるご家庭は
毎日どう過ごされているのでしょうん?.gif

我が家は学校からのプリントは終わって、
ドリルなどをやってもらおうとしているのですが
なかなか進まず、ついつい口煩く言ってしまい
お互いにイライラぷんぷん.gifおこ.gif

休みの間に苦手な所を復習して欲しいのですが...
勉強をやる気にさせるのは難しいですねふー.gif

でも出来るだけゲームばかりにならないように
暇つぶしに買ってきましたお金クマ.gif
IMG_3613.jpgIMG_3618.jpg
100均のブロックブロック.gifなのですが
なかなかいい感じ↑↑.gif
ブロック大好きな息子は集中して作っていましたニヤッ.gif
今回はカブトムシとハムスター257598[1].gif

去年の夏頃からちょくちょく作っていたので
我が家にはこれ以外にも猫やら犬やら色々いますネコ5.gif犬1.gif

一番のお気に入りは戦国武将シリーズ!! (2).gif
IMG_3617.jpg
レゴのドラゴンと共に飾られています303979[1].gif
気付いたら余ったブロックでだいぶカスタムされていましたグッド.gif

細かくて結構むずかしいので
小学生くらいの子におススメですよパンダニコッ.gif

Shino 業務

プロフィール →