Staff Blog

2020/04/18

急にどうした?!

綺麗なお花でお客様をお迎えしたいなぁ花.gif
と思い、入り口の鉢植えの花を植え替えてみましたくるくるバンビ.gif花 (2).gif

今日の雨風でやられないか心配です涙1.gifパンダカサ.gif


ところで、タイトルの
「急にどうした?!」ん?.gif

数日前の夜のこと、
急に息子が回文を思い付いたとピカッ.gif
※回文...上から読んでも、下から読んでものやつです!! (2).gif

「ちょっと、書いてみるね」ニヤッ.gif
 と書いたメモがこれえんぴつ↓.gif

” だめだもてききてもだめだ ”
(ダメだ、モテ期来てもダメだ)ガーン3.gif

悲しい...悲しすぎる...
学校が休校になってしまいゴロゴロパンダ.gif
ますます、ぽっちゃりしてしまった息子汗6.gif
なぜか急にそう思ったようです・・・.gif

大丈夫だよ!!これからだパンダ_グッ[2].gif
将来、楽しい青春ライフを送って欲しいと思う母なのでした。笑.gif

Shino 業務

プロフィール →