Staff Blog

2018/06/06

☆The Beetle Exclusive☆

本日、関東も梅雨入りしましたね雨クマ.gif
洗濯物が乾かなかったり、出掛けるのが億劫になったりしますが涙.gif
雨も必要ですので、嫌がらずに楽しく過ごせるよう気持ちは明るくいたいものですパンダクルクル.GIF上矢印.gif
さてダッシュm.gif
ご存知の方も多いかとは思いますが、ザ・ビートルは2019年をもちまして日本での販売が終了となります泣き_m[1].gif
ということで、今までの感謝を込めて特別な1台をぱちぱち.gif
展示車はピュアホワイトをご用意してお待ちしておりますので、ぜひ一度ご覧いただければと思いますめ.gif

Exclusiveの名に相応しい、ナパレザーシートが目を引く内装ですねうさ_m[1].gif星いっぱい_m[1].gif

もちろん、シートヒーターですぬくぬく.gif

車庫入れなどの際に安全確認をサポートする『リアビューカメラ』
障害物などをセンサーで感知してお知らせする『パークディスタンスコントロール』
バイキセノンヘッドライト・18インチアルミホイールなどなどニヤッ.gif
大人気の特別装備や限定装備もプラスしてますよーわーい.gifキラキラ.gif

VW成田 受付 受付

プロフィール →