Staff Blog

2018/06/06

TDLへ行ってきました☆

こんにちはくまワーイ.gif
6月4日、5日は年に1回
会社で社員旅行に設定されている日で
千葉トヨタグループ全店舗クローズの日でしたクローバー.gif
"何で営業してないの?"
となってしまったお客様がいらっしゃいましたら
たいへんご迷惑お掛けいたしましたくまおじぎ.gif

VW成田は今回旅行の企画をしなかったので
我が家はディズニーランドへミッキークルクル.gifキラキラ.gif
運動会の振休の所が多かったせいか
かなりの混みっぷりでした汗.gif

「イッツ・ア・スモールワールド」
リニューアルされてから初めて入ったのですが、
ディズニー映画のキャラクターがたくさん増えていて
すごーく可愛かったですくまカラフルハート.gif
子供が小さいうちはこんな穏やかーな乗り物が一番かもにこちゃん.gif

4日はここ最近で一番の暑さだったので
子供が手に持っているものを衝動買い音符.gif
大活躍でしたディズニー!.gif
霧吹きと扇風機が合体してるやつですニヤ.gif
夏場外にお出掛けの時にまた活躍しそうですうさぎ.gif

Shino 業務

プロフィール →