Staff Blog

2017/10/19

何色が好きですか?

皆様どの色のワーゲンバスがお好みですかはてな_m[4].gif
望月の好みはどれだろー?んー・・と考えていたら
完全にブログを書く手が止まってしまいました・・・
優柔不断な上にどれも可愛すぎて選べず頭を抱えておりますダッシュm.gif

成田店では只今4色展示中ですわーい_m[2].gif
貯金箱上.JPG
あれ?よく見ると上部に細長い穴が・・

実はこちら、貯金箱なんですうさ_m[1].gif
ちなみに望月が欲しいVWグッズNo.1びっくり.gif

貯金箱としてはもちろん、
陶器で出来ているのでお部屋のインテリアにもいいですよねキラキラ.gif
一気にオシャレ度が上がる予感ねこハート.gif
貯ネイビー.JPG
こちらのネイビーは新色でございますパステル見てね(^◇^)┛_m[4].gif
落ち着いた色に花柄花2.gifかわいいですウサギ クルクル.GIF
自分の部屋に飾るならネイビーが良いかなぁニコニコ ハート.GIF

Mochizuki ショールーム

プロフィール →