Staff Blog

2017/10/13

冬到来?

こんばんは星いっぱい_m[1].gif
今日は寒いですねー泣き_m[1].gif
今週初めは日差しも強く暑かったのに、週末は雨プラス11月並の寒さびっくり猫.gif

夏に戻ったかと思えば、秋が吹っ飛ばされ
冬がやってきたかのような・・・忙しい一週間ですねふー.gif

これからこの寒さ続くようなので
我が家の晩御飯の鍋率があがる予感えへ.gif
もうすでに2回やりましたが笑う.gif
今の望月のお気に入りはゴマ豆乳鍋ですハート顔.gif
オススメの鍋スープやレシピがありましたら教えてくださいませおじぎハートパンダ.gif

さて秋冬バージョンのグッズカタログが届いておりますびっくりパステル_m[1].gif
シーズンスペシャルアイテムのページを見ると
ワクワクするようなクリスマスグッズがたくさんツリー.gif
カタログ中.JPG
オーナメントが種類豊富でかわいいですよニコニコ ハート.GIF
是非チェックしてみてくださいキラキラ.gif

Mochizuki ショールーム

プロフィール →