Staff Blog

2017/08/30

限定車カタログ

こんにちは晴れm.gif
もうすぐ8月も終わってしまいますね、、
皆様どんなお盆休みを過ごされたのでしょうかはてな_m[4].gif

お客様の中には海外に行かれたという方もいらっしゃいましたキラキラ.gif
望月もう何年も行けてないので羨ましいですねこハート.gif

そんな私は近場ですが、
お台場の方に遊びに行ってきましたパステル見てね(^◇^)┛_m[4].gif

有名人の蝋人形がいるマダムタッソーびっくりパステル_m[1].gif
前から気になっていたので行ってみたのですが
予想以上に面白かったですわーい.gif

歌手やスポーツ選手、ハリウッドスター、偉人など
人形なのに目の前にいるかのようにとてもリアルびっくり猫.gif
すごくワクワクする空間でしたシロクマ_m[1].gif

空いていたのでたくさん写真も撮れて、大満足ウサギ クルクル.GIF
行ったことない方にはオススメですよハート.gif


さて昨日、トゥーラン&パサートの特別限定車の
カタログが到着いたしましたびっくり.gif

ヴォルケーノブラウンの美しく高品質なシートを採用した
Golf Touran Milano Edition

大容量ラゲージルームの
Passat Variant TSI Eleganceline Tech Edition

名前からしてカッコいいですねうんパンダ.gif

展示車ショールームに入りましたらご報告しますおじぎハートパンダ.gif

Mochizuki ショールーム

プロフィール →