Staff Blog

2017/08/12

緊急連絡先のお知らせ

前々回のブログでもお知らせしましたが、
明日、8月13日(日)から8月17日(木)まで
夏季休業とさせていただきますおじぎ.gif

休業中、緊急の場合には下記連絡先までご連絡ください。

【緊急連絡先(24時間 ・365日)】

フォルクスワーゲン エマージェンシーアシスタンス
電話m.gif 0120-993-599

■JAF ロードサービス救援コール 
電話m.gif 0570-00-8139  または #8139

------------------------------------------------

今日も涼しくて過ごしやすいですねニコニコ.GIF
いっそこのまま秋に突入してくれたら嬉しいなぁ。笑.gifうんパンダ.gif

もうすでにお盆休みに入っている方、多いですよね星2_m[1].gif
車でお出掛けするとこの時期嫌なのが渋滞泣き.gif
そんな時に遊べるゲームをご紹介したいと思いますはい_m.gif

有名人の名前言っちゃダメゲームびっくり.gif(という名前かはわかりませんが)

一人が適当に苗字を言います
パステル見てね(^◇^)┛_m[4].gif>やまだ!
もう一人は名前をつけます
わーい.gif>たろう!
この時に有名人の名前ができてしまうとアウトぬこ+くるくる_m[1].gif

意外と難しくて面白いですよにやパンダ.gif
退屈しのぎに是非やってみてくださいハート.gif

TOPの画像は、グッズではないのですが
受付に増えたパイロットクマさんですキラキラ.gif

Mochizuki ショールーム

プロフィール →