Staff Blog

2017/06/14

初ゴルフ!

雨は嫌ですが、
梅雨らしくなってきてなんだか安心していますりす.gif
先週は夏のようでしたからね晴れm.gif

涼しくなったので
この前のお休みに珍しく運動をしましたびっくりパステル_m[1].gif

タイトルのゴルフは車の方ではなく
スポーツのゴルフなんですにやパンダ.gif

打ちっぱなし.JPG
人生で初めて
打ちっぱなしに行ってきましたよキラキラ.gif

持ち方、スイングの仕方を教わって
いざびっくり.gifと打ってみたものの

スカッダッシュm.gif

・・・

スカッダッシュm.gif


学生時代はずっとバドミントンをやっていたのですが
動いている玉を打ったほうが簡単なんじゃ?!
と思うくらい悪戦苦闘ふー.gif

いや?難しいですね?ぬこ+くるくる_m[1].gif

でも少しずつ当たる様になってくると
楽しくなってきて
ちゃんとポーンと飛ばせた時は
気持ちよかったですウサギニコッ.gif

まだまだ当てられないことの方が多いので
コツがあったら是非教えて下さいおじぎねこ.gif

トップの画像は、入り口すぐのところに展示している
フォルクスワーゲンのキャディバックパステル見てね(^◇^)┛_m[4].gif

かっこいいですよねぇくまパチパチ.GIF


ゴルフ好きな方は要チェックです星いっぱい_m[1].gif

Mochizuki ショールーム

プロフィール →