Staff Blog

2017/06/02

展示車☆

早いもので6月に入りました星2_m[1].gif

5月は暑くなったり寒くなったり
体調管理が大変でしたねふー.gif

そんな中フォルクスワーゲンでは
New up! そしてNew Golfが発表されイベント盛りだくさんでしたキラキラ.gif

特に先週の土日は
たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございましたおじぎハートパンダ.gif

New Golf のTV CMも流れているようですねびっくりパステル_m[1].gif
望月は未だ出会えていません泣くひよこ.gif
CMよーく見てみようと思いますめ.gif
皆様もチェックしてみてくださいパステル見てね(^◇^)┛_m[4].gif


ただいま成田店では
ショールームに入る最大数である
6台の車を展示中です星いっぱい_m[1].gif
チラっとご紹介ハート顔.gif

image1.JPG
New Sharan TSI Highline (ピュアホワイト)
New the Beetle Design (ボトルグリーンメタリック)

image3.JPG
Golf Variant TSI Highline (アトランティックブルーメタリック)

image4.JPG
Golf TSI Highline (ディープブラックパールエフェクト)
Golf TSI Comfortline (ピュアホワイト)
入り口前には以前ご紹介したHigh up!

今週の土日はNew Golfデビューフェアを開催いたしますやったー.gif

もちろん試乗もできますよ車.gifダッシュm.gif

6月最初の週末は
ぜひぜひフォルクスワーゲン成田にお越し下さいませうさ_m[1].gif

Mochizuki ショールーム

プロフィール →