Staff Blog
スタッフブログ
2016/11/11
こんにちは 朝の通勤時間帯は土砂降りで大変でしたね 篠原、今日は何の日ー♪♪には詳しくないのですが 11/11は次男の出産予定日で 「すごい!!ポッキーの日じゃん」 と友達に言われ、すごく印象に残っています 予定日より早く産まれましたが、その次男ももう2歳 ジュウオウジャーが大好きなやんちゃな怪獣へと成長中です  11/11 正確には「ポッキー&プリッツの日」だそうですね しかし先ほどお昼休憩でテレビを付けたら「今日はもやしの日でーす」と言ってました もう何でもありですね ところで本日もいくつかお知らせを 11/1より"Try! Try! Try! Volkswagenキャンペーン"第三弾が始まりました 今回は抽選で合計60名様にこちらをプレゼント
2016/11/11
こんにちは 朝の通勤時間帯は土砂降りで大変でしたね 篠原、今日は何の日ー♪♪には詳しくないのですが 11/11は次男の出産予定日で 「すごい!!ポッキーの日じゃん」 と友達に言われ、すごく印象に残っています 予定日より早く産まれましたが、その次男ももう2歳 ジュウオウジャーが大好きなやんちゃな怪獣へと成長中です  11/11 正確には「ポッキー&プリッツの日」だそうですね しかし先ほどお昼休憩でテレビを付けたら「今日はもやしの日でーす」と言ってました もう何でもありですね ところで本日もいくつかお知らせを 11/1より"Try! Try! Try! Volkswagenキャンペーン"第三弾が始まりました 今回は抽選で合計60名様にこちらをプレゼント

2016/11/06
朝晩ずいぶん冷え込むようになりましたね みなさま体調崩されていませんでしょうか ブログの更新があいてしまいましたが 篠原はとっても元気です 先日のハロウィンは何かされましたか 篠原は息子の「仮装パーティーしなきゃねー」という言葉をスルーし 何もせずに終わりました ハロウィンが終わったと思ったら今度はクリスマス お店もクリスマスの飾り付けを少しずつ始めましたよ そしてこちらは人気の「ミニマイスターベアキーホルダー」 クリスマスバージョン!!  1,080円
2016/11/06
朝晩ずいぶん冷え込むようになりましたね みなさま体調崩されていませんでしょうか ブログの更新があいてしまいましたが 篠原はとっても元気です 先日のハロウィンは何かされましたか 篠原は息子の「仮装パーティーしなきゃねー」という言葉をスルーし 何もせずに終わりました ハロウィンが終わったと思ったら今度はクリスマス お店もクリスマスの飾り付けを少しずつ始めましたよ そしてこちらは人気の「ミニマイスターベアキーホルダー」 クリスマスバージョン!!  1,080円

1  2