Staff Blog

2016/11/30

ショールームに増えたもの♪♪

こちら、U営業マンが受付用にと持ってきてくれましたウサギ クルクル.GIF
クリスマスのオルゴールですトナカイ.gifベル.gif
上はスノードームになっていますよ雪.gif
オルゴールの音色ってどうしてこんなに癒されるのでしょうねかお ハート.GIFクローバー♪.gif

みなさまにも癒しの音色をお届けしたく
初の動画アップに挑戦!!と思ったのですが失敗ガーン.gif

ご希望とあらばいつでも篠原がネジを巻き巻きしますので
お店にいらっしゃったらお声掛けてくださいねウサギニコッ.gifshine

そしてこちらは成田空港周辺特別編集版るるぶピカッ.gif
市役所に行ったら無料で配っていたので
お店用にも頂いてきましたクマキラッ.gif
お出掛けスポットやご当地グルメがいろいろ載っていますよ上矢印.gif

どこの市にもちゃんとご当地キャラがいるのですねめ.gif
成田市のうなりくんと富里市のとみちゃんには
何度かお会いしたことがありますが、他の方は存じ上げませんでしたてへっ.gif
私の実家がある山武市のキャラクターは
「SUNムシくん&むーちゃん」だそうです花.gif

山武市といえばイチゴなんですねハートっつ♪.GIF
ぜひぜひイチゴ狩りに山武市へイチゴ.gif笑い.gif

るるぶ雑誌コーナーに置いておきますねりす.gif花2.gif

Shino 業務

プロフィール →