Staff Blog

2023/03/09

NEW店長のご紹介!!

皆様、こんにちは!フォルクスワーゲン長野の浅石です。

いつもフォルクスワーゲン長野のブログをご覧頂きまして

誠に有難う御座います。

今回は、NEW店長のご紹介です♪

異動に伴い、3月1日よりフォルクスワーゲン長野の店長になりました"池田 聡" 店長です!

フォルクスワーゲン上田で店長をしておりましたので、お目にかかった方も多いかと思います。

今回はより皆様に知っていただくために簡単に自己紹介をしてもらいます!

池田店長.jpg

趣味

山登り(上田周辺の里山は全て登頂しました!)、料理ドライブ

休日の過ごし方

→風呂掃除、トイレ掃除、ゴミ出し、買い物、家族の夕飯を作る!(家事大好きです!)

好きな食べ物

鶏の唐揚げ寿司レモンサワー(←食べ物では無いですね...)

行きたい場所

ハワイ(もう一度行きたい!)

おすすめの車種

→Polo、Golf、T-Cross、T-Roc、Tiguan、Passat、GolfTouran、Arteonなど...VW車全部おすすめです!!

ご挨拶

皆さまこんにちは。

3月1日付けでフォルクスワーゲン上田から参りました、池田聡と申します。

フォルクスワーゲン上田は、2021年7月27日に東信地区に待望の正規ディーラーをオープンし、今現在も多くのお客様にご利用いただいております。

またフォルクスワーゲン長野にご入庫いただいているお客様も、フォルクスワーゲン上田をご利用いただきこの場を借りて御礼申し上げます。

さて、当店は長野県北信エリアを中心に多くのお客様にご利用いただいているお店です。

皆様に当店をご愛顧いただき、おかげさまで当工場は毎日ご予約でスケジュールが埋めることが出来ており、大変嬉しく思っております。

しかしその反面、ご予約のお電話をいただいた時点で当工場の予定が埋まっており、ご希望の日時をずらして頂いたりと、皆さまにご迷惑をおかけしているのが現状です。

いち早く皆様のご希望日時で点検予約ができる体制作りが、最重要課題と考えております。

皆さまからのご意見、ご要望がありましたら、ぜひ私までお申し付けください。

今後もフォルクスワーゲン長野、そしてフォルクスワーゲン上田をよろしくお願い致します!

浅石 裕太 営業

プロフィール →