Staff Blog

2022/03/09

新エンジニア紹介!!

 皆様こんにちは!いつもフォルクスワーゲン長野ブログをご覧頂き有難う御座います。
 だんだん雪も解けて、春が近づいて参りましたね。
 まん防も開けて少しドライブなんて方も多いのではないでしょうか?
 フォルクスワーゲン長野で点検をして楽しいドライブに出かけましょう!!

 さて、本日は昨年新しくフォルクスワーゲン長野に加わった新しいエンジニア2名をご紹介します。

 1人目は近藤 正康 くん です!

近藤写真.JPG

近藤君はトヨタで2年エンジニアとして活躍し、新しくフォルクスワーゲンのエンジニアとして加わりました。

趣味は最近ボルダリングを始めたそうです!!むきむきボディ目指して頑張るそうです!
成長が楽しみですね!レース観戦も好きですので、是非お店で見かけたらレースについて語り合ってください!!

2人目は 山岸 大介 くんです!

山岸写真 (2).JPG
 
山岸君も同じくトヨタでエンジニアとして3年エンジニアとして活躍し、新しくフォルクスワーゲン長野のエンジニアとして加わりました。

趣味はゴルフです。まだ初めて2年!これからの成長が楽しみです!
野球も小学校からなんと!今も続けているそうです!!
スポーツ好きの方は是非お声がけ下さい!

そんな二人の新エンジニアですが一生懸命皆様の愛車の整備をさせて頂きます。
愛車のメンテナンスはフォルクスワーゲン長野にお任せください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

坂口 義貴 営業

プロフィール →