Staff Blog

2021/10/07

VWの大人気SUV、快挙達成!

フォルクスワーゲン長野 スタッフブログをご覧の皆様、いつも有難うございます。

さて今回は以前より皆様にご紹介しておりますT-CrossとT-Rocについての話題です。
何が快挙達成かというと...............

T-Cross&T-Roc上半期輸入SUV登録台数1位&2位独占しました!
※2021年1から6月モデル別新車登録台数(JAIA日本自動車輸入組合調べのデータをもとに算出)

やりました!T-Cross&T-Rocが1位と2位です!
フォルクスワーゲンファンの皆様、うちの子たち(T-Cross&T-Roc)がやりました!

と、いう事でそんな上半期1位のT-Crossで秋の恒例のドライブに行ってきましたので、皆様にご紹介します。

秋の晴れた日のドライブ、気持ちいいですよね。
この時期の晴れた日は特に風も気持ちよくて、絶好のドライブ日和です。

この写真の場所は『戸隠展望台』です。
もうすぐ紅葉の季節ですが、まだまだこれからですね。紅葉の時期もドライブには最適ですね。
ぜひ皆様も愛車でお出掛けしましょう!


IMG_3966.JPG

この時期の昼間は暑すぎず寒すぎず、ドライブやアウトドアにはちょうど良い時期です。
晴れた日の山は綺麗で素敵ですよね。

つい最近知ったのですが、実は長野県はキャンプ場の数が全国トップクラスなんです。
やっぱり長野県は自然が豊富なのでアウトドアを楽しむ場所も多いんですね!


IMG_E3974.JPG

そして最後はVWと星空です。
スマホなので画質はご容赦下さい。

日本一とも言われる長野県の星空、秋から冬にかけては特に空気が澄んでいて綺麗に見える気がします。
星空観察のイベントも意外といろいろなところでやっているようですね。
気になる方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
ただし、秋や冬は夜は本当に寒いのできちんと防寒対策して行きましょう。

さて、今回のドライブで使用した車両は上半期1位のT-Cross Activeです。
1.0リットルガソリンターボエンジンです。
小さなエンジンと思われる方も多いと思いますが、とてもパワフルなので快適です!
ぜひ皆様も実際にご試乗して頂き、その性能をご体感ください!


SUVが気になる皆様、この秋はT-Roc&T-Crossをぜひご検討下さい。
試乗車、展示車をご用意しております。
新型コロナ対策を十分に行い、皆様のご来店をT-Roc&T-Crossと一緒にお待ちしております!

冨永 光明 マネージャー

プロフィール →