Staff Blog

2021/05/13

The new Tiguan上陸!

皆様こんにちは!

フォルクスワーゲン長野セールススタッフの内田です。

いつもフォルクスワーゲン長野スタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

本日は待望の新型ティグアンのご紹介です!

今回先代ティグアンから約4年ぶりとなる、マイナーチェンジでございます。

見てください!

よりスタイリッシュになったティグアンのデザインはいかがでしょうか!

今回のマイナーチェンジではエンジンや内装など多々進化はございますが、

1番私のおすすめはやはり、このデザインなのです!

より精悍になったティグアンですが、その中でもこのダイナミックターンインジケーターの滑らかに流れるウィンカーは私の一押しでございます。

IMG_0006.JPG

LEDの綺麗な光が、、

IMG_0008.JPG

スタイリッシュに流れ始め、、

IMG_0009.JPG

綺麗に光ります。

IMG_0003.JPG

フィニッシュ!!

写真では伝わりづらいですが、実際に見て頂きますと、その滑らかさを実感頂けます!

このダイナミックインジターンケーターはカッコいいのはもちろん、周りからの視認性にも優れるので、お車の安全にもつながりますよね!

またその他エンジンも先代の1.4リットルから1.5リットルのターボエンジンに変更してさらに力強い走りを実現、その他エアコンパネルの変更など内装のデジタル化も進んでおります!

フォルクスワーゲン長野では展示車をご準備しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

内田 和宏 営業

プロフィール →