Staff Blog

2020/07/15

新型SUV T-Roc発売!

フォルクスワーゲン長野 スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
いつもご覧頂き誠にありがとうございます!

本日、発表発売となりました新型クーペSUV『TーRoc』のご紹介です!

TーRocの見た目の一番の特徴は、リヤにかけてのルーフライン。
緩やかなカーブを描く、流れるようなシルエットが印象的です!

そして豊富なカラーバリエーション!
(車両グレードにより選べる色が異なります)10_6_T-Rock_modal_01.jpg

全部で9色!グレードによってルーフカラーをブラックやホワイトにして2トーンカラーにも出来ちゃうんです。
しかもルーフレールが標準でついているんです。アウトドアが好きな方やお荷物をたくさん運びたい方は嬉しいですね!
純正アクセサリーオプションでルーフボックスやカヤックホルダーもあるんです。


そしてTーRocは外観だけじゃないんです。
そう、内装インテリアだってカッコいいんです!

4_3_T-Roc_Infortainment_01.jpg

内装インテリアは全グレードでなんと5種類!(グレードによって内装が一部異なります)
きっとピッタリな1台が見つかります。

TーRocは『オシャレだけどしっかり』
当然フォルクスワーゲンですから作りも、安全性も、先進性もしっかりです!
そして『あなたの好きな場所にもぴったり』
それは思い出の場所でしょうか。それとも景色が素敵な場所でしょうか。
大好きなカフェやレストランでしょうか。どこでもぴったり似合う、それがTーRoc!


まだまだ魅力がたくさんあるのですが、今日はここまでとさせて頂きます。
ぜひ一度ショールームへお越しください。
スタッフがTーRocの魅力をご案内させて頂きます!



冨永 光明 マネージャー

プロフィール →