Staff Blog

2020/07/03

新サービステクニシャン紹介

皆様こんにちは!いつもフォルクスワーゲン長野ブログをご覧頂きましてありがとうございます!

今年は例年に比べて本格的に梅雨を感じますね。
雪も少なかったので水不足も心配でしたが、山にもお水がたまり少し安心ですね。

ただこの時期は洗濯物も外に干せませんね...。油断するとびしょびしょです。(私は2度やってしまいました...)
梅雨明けも近いようですが、蒸し暑い日が続いておりますので皆様くれぐれもご自愛下さい。

さて、前回に続き今回は今年からフォルクスワーゲン長野のサービステクニシャンとなったメンバーをご紹介させて頂きます。

安藤 拓也 テクニシャンです!!

フォルクスワーゲン歴こそ短いものの、エンジニア歴はトヨタでなんと15年!!
お車の事なら何でも安藤にお任せください!

趣味は家族でメダカを育てる事だそうです。アットホームいいですね!
メダカの飼育はどんな色合いのメダカが生まれるかなどの組み合わせも豊富でとても奥が深いようです!
ご興味のある方、お詳しい方ぜひ安藤にお声掛け下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

坂口 義貴 営業

プロフィール →