Staff Blog

2020/05/14

母の日

皆様、こんにちは。

フォルクスワーゲン長野の山田です。

いつもフォルクスワーゲン長野のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

5月10日は母の日でしたが、

お母様に感謝の気持ちは伝えられましたか?

私は、どのお店も臨時休業中で

プレゼントを用意できなかったので、

来月の父の日に一緒に感謝の気持ちを込めた

プレゼントをしようかなと思っております!

フォルクスワーゲン長野では、

5月10日にお越しいただいた皆様に感謝の気持ちを込めて、

カーネーションのお花をプレゼントしました。

皆さん、とても喜んでくださって

私たちも自然と笑顔になりました!

ありがとうございました!

また、こういったことができればいいなと思っております!

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

山田 早織 受付

プロフィール →