Staff Blog

2020/04/09

Beetle Last CHANCE

皆様こんにちは!フォルクスワーゲン長野 営業 坂口 でございます。
いつもフォルクスワーゲン長野ブログをご覧頂きましてありがとうございます!

最近はコロナウィルスの話題ばかりで参ってしまいますね...。
なのであえてこれ以上は触れないどきます。

さて、表題の通り私どもで販売が出来る新車 THE BEETLE も残す所あと一台となりました。
グレードは R-LINE 色はピュアホワイト 中がブラック&レッドのレザーシートの車です。
もう間に合わないと思っていた方、諦めていた方! 本当に最後ですよ!!
こればっかしは早い者勝ちです!お電話にてのお問い合わせもお待ちしていますので少しでも気になった方
ご連絡下さい!!

最後に歴史を少し

皆様がよくご存じの初代Beetleは、フォルクスワーゲンの名を世界に広めるきっかけとなったモデルです。
正式には生産式番号である「タイプ1」の名が与えられています。今や一般的となったBeetle(カブトムシ)の名は、
当時英国圏で親しまれてきた愛称に由来しています。

頑丈かつ経済性に優れたBeetleは、永きにわたり世界の国々で愛されてきました。そして登場から65年もの時が経過した2003年7月30日
メキシコ工場で最後の一台がラインオフされました。この車両はウォルフスブルグの自動車ミュージアムへと移され、その功績が称えられています。

約2150万台もの膨大な生産台数は、四輪自動車として世界最多を記録しています。果たして、今後この記録を更新するモデルは現れるのでしょうか?


いかがだったでしょうか。
ぜひこの偉大なBeetleに一度お乗り頂いてはいかがでしょうか。


ご来店心よりお待ちしております。

坂口 義貴 営業

プロフィール →