Staff Blog

2019/10/10

PlayOn!

フォルクスワーゲン長野 スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

秋といえば皆様何を思い浮かべますか?食欲?スポーツ?読書?音楽?
PlayOn!はフォルクスワーゲン公式ホームページでご覧頂けるアウトドア特集です。
そこに冬キャンプについて掲載があるのでぜひそちらもご覧ください。
さすがに冬キャンプは準備が大変なので、今回は秋キャンプをご紹介します!

写真は戸隠キャンプ場に向かう途中で撮影した、大座法師池です。これから紅葉がキレイに見える時期です。
大座法師池は、その昔でいだらぼっちが飯綱山に腰を下ろし、一歩踏み出した時の足跡に水が溜まり池になったと伝えられているそうです。
綺麗な景色ですよね。ちょっとドライブに行くのにも長野市街から遠くなくていいですよね。

大座法師池を越えて、戸隠キャンプ場へ到着してキャンプの準備の写真です。
秋のキャンプは夏場と違い、朝晩とっても冷えるんです...。
はい、とっても甘く考えてました...。夜寒くてびっくりです...。
秋キャンプされる方、防寒対策しっかりとして風邪をひかないように楽しんでくださいね!

今回、初の秋キャンプでしたが空気が澄んでいて夜は満天の星空(晴れた日は特に!)でとっても綺麗でした。
そして今年で生産終了のビートルに道具を載せてみましたが、案外載ります!
見た目以上に沢山荷物の載るビートルとともにショールームでお待ちしております!
ビートルは残りわずかです、ご検討中の方はお早めに!

冨永 光明 マネージャー

プロフィール →