Staff Blog

2019/05/24

5年以上お車にお乗り頂いている方必見!

皆様こんにちは!フォルクスワーゲン長野 坂口 です。
いつもフォルクスワーゲン長野ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

久しぶりの登場です!
最近は暑い日が続いておりますね。
ニュースでは今週末にかけて北海道で35℃を記録するとか...。
皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

ぜひ今週末はフォルクスワーゲン長野に涼みに来てくださいね。
冷たいお飲み物と暑さに負けない笑顔をご用意してお待ちしております。

さてタイトルにもありました「5年以上お車にお乗り頂いているお客様」今回は特別な情報をお届け致します。

5年を過ぎると、「延長保証が切れてしまう」 「車の故障が増えるのでは?」 
そんな心配をされている方が多いのではないでしょうか。

安心してください!!
新しい時代がやってきました。
なんと今年から自動車の任意保険でお車の【故障が修理】出来ちゃうんです!!

これってすごくないですか?
日本初の特約です!(付帯できるのは損害保険ジャパン日本興亜株式会社のみです)

今後のカーライフの安心が手に入ります!

加入やお支払いできる故障には一部条件がございますので、詳しくはスタッフまで尋ね下さい!絶対にお勧めです!
今、フォルクスワーゲンで自動車任意保険を加入の方も、
他社で加入の方もぜひこの機会に保険の見直しをされてみてはいかがでしょうか。

毎日事故が多発している時代です。
万が一の保険です。少しでもお車を安心してお乗り頂くためにお手伝いをさせて下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

坂口 義貴 営業

プロフィール →