Staff Blog

2018/05/09

GW DRIVE STORY

皆様こんにちは!フォルクスワーゲン長野 営業の坂口です!
いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

楽しい楽しいGWも終わってしまいましたね...。
皆様はどこに出かけられましたか?

私は今回車で東北まで行って参りました!!
高速で片道6時間!!長い道のりでしたが疲れず快適に行けました。
そう!POLOにはACC(全車速追従機能)が付いているからです。
この機能を使えばアクセル、ブレーキいらず!ハンドル操作だけで快適にドライブができ
目的地でも疲労感無しで楽しめます!!

写真は宮城県 あの伊達正宗がこの景色を見るために足を運んだ事で有名な
日本3景の松島で撮影したものです!
あいにくの曇り空でしたが、それでも海は透き通っていて絶景でした!!
海沿いを走って絶景を目指すのは気持ちいいですね!

絶景に加えて新鮮な海の幸や牛タン!
大型連休は少し先にはなりますがぜひ次回のご予定に取り入れてみてはいかがでしょうか!?

坂口 義貴 営業

プロフィール →