Staff Blog

2018/03/06

ついに新型POLOが先行受注開始!!

みなさんこんにちは!! 2度目の投稿!フォルクスワーゲン長野・営業の坂口です!
最近は春らしくなって参りましたね。まだ少し肌寒いですが春と聞くとワクワクしますね。
あっ!花粉にはくれぐれもお気を付け下さい.......

ワクワクといえば!ついにこの瞬間が訪れました!!!とても大切なお知らせです!
なんと......3月2日より大人気モデルPOLOの新型車先行受注が開始になりました☆
8年ぶりのフルモデルチェンジです。

ではどこが進化したのか魅力をちょっとだけご紹介!

【排気量が1リッター!!】
前モデルの1.2リッターからさらにダウンサイズ!
自動車税も前モデルより5000円安くなり、とても経済的です。
「え?パワーはどうななの?」
ご安心下さい。馬力もアップしちゃうんです。経済的でパワフル!最高です!!

【安全装置】
やっぱり気になるのが安全性!今の世の中欠かせませんね。
安心してください。たーっぷり付いてます。
前方自動ブレーキはもちろんの事、後方の自動ブレーキまで!
車線の逸脱を防いだり後方の死角をなくしてくれたり、その他にも沢山!
気になった方は是非お気軽にお問合せ下さい。                                                                

【洗練されたボディ】
とにかく外装はどこから見てもカッコいい!!
そう新プレスライン!その名も「トルネードライン」。
プレスラインに影が入るほどくっきりラインの入ったボディは見るものを魅了させます。
さらに日中の点灯するデーライトでさらなる魅力を発揮!!

いちはやく皆様に乗って頂きたい!そんなお車です。
ぜひフォルクスワーゲン長野にお越し頂きその魅力をお伝えさせて下さい。

ご来店心よりお待ちしております。

坂口 義貴 営業

プロフィール →