Staff Blog

2018/02/14

今日は何の日?

みなさん、こんにちは。 フォルクスワーゲン長野セールススタッフの内田です! 寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか? 春を待ちわびている今日この頃ですが、 本日、2月14日はみなさん何の日かもうご存知ですよね? そうです、バレンタイン!! 男性にとっては大イベントのバレンタインですが、 今年の2月14日はフォルクスワーゲンにとっても特別! ついに、あのパサートTDIの発売日なんです! 日本初上陸のフォルクスワーゲンのディーゼル車がパサートから発売になりました! ガソリン車では味わえない、太いトルクの加速、そしてコスト面での有利性は、文句なしです! ガソリンとディーゼルの乗り比べをしてみても面白いですね! 店舗では試乗車をご用意しておりますので、いつでもお気軽にご来店くださいませ。 あっと驚く体験があなたを待っていますよ! 店舗でお待ちしております!

内田 和宏 営業

プロフィール →