Staff Blog

2022/06/24

このシールってなに(´・ω・`)?

皆さま、こんにちはー!!

本日は、

ブログ用_シール3.jpg

こちらのシールについて、ご紹介していきたいと思います

この何気なーーくはってあるシール、

実はとっても大事なシールなんです(`・ω・´)

JAAA(Japan Automobile Appraisal Association)

は、日本自動車鑑定協会とういうNPO組織のことをさします

中古車の売買において利益を生じない第三者機関として

お客さまが安心して中古車を購入できる仕組み環境

行っている組織です

そのJAAAのシールになんの意味が?

というお話なのですが!!笑

JAAA所属のプロの鑑定師

外装」「内装」「機関」「骨格」の状態を

確認して評価します

キズやへこみがないか~?

汚れや不具合がないか~?

などを見てくれるわけです

鑑定した車両には

車両状態が一目でわかる鑑定書が発行されます((((oノ´3`)ノ

そして!このシールが貼られるのです

つまりこのシールが貼ってある中古車はJAAAが検査済み

状態を誤魔化したりしていない安心な中古車ですよ~

というなのです

vw守山の多くの中古車には、このシールが貼ってあります

※タイミングによりシールのない車もありますが、鑑定次第貼られていきます※

皆さまに安心してご購入していただけるようになっております

ブログ用_シール2.jpg

ご来店の際には、

ぜひこのシールが貼ってあるか

チェックしてみてくださ(*´ω`*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました

片山千里 店長

プロフィール →