Staff Blog

2022/05/28

つめた~いフロートはじめました(`・ω・´)☆

皆さま、こんにちはー!!

だいぶこのブログも更新が慣れてきました

見てくださる方、いつもありがとうございます

さて、最近もよく降りますが

れている日は暑くなってきましたね

そこで!!!!!

vw守山にも早めのがやってまいりましたよ((((oノ´3`)ノ

ブログ用_ココアフロート.jpg

ココアフロート

ブログ用_カフェラテフロート.jpg

カフェラテフロート

分かりにくいかもしれませんが、、、

アイスクリームのってます

(アイスクリームの形が悪いのはご愛嬌でお願い致します笑)

大好評のつめた~いフロートです

今までのホイップクリームが

アイスクリームに変更になりました!

コーヒー、カフェラテ、ココア、紅茶、コーラ等に

のせられます(^^

お好みで、オレンジジュースやアップルジュースに

のせられる方もらっしゃいますよ

もちろん今まで通り、

キャラメルソースもかけられます

アイスクリームは夏季限定なので

この機会にぜひ

片山千里 店長

プロフィール →