Staff Blog

2021/05/12

New Tiguan♪

フルモデルチェンジから4年。

New Tiguan

マイナーチェンジして

ついにデビューです

SUVならではのボクシーなフォルムはそのままに

デザイン、快適性、安全性に

さらなる磨きをかけた新型Tiguan

ハイパワー×4WDのR

スポーティ感あふれるR-Line

上質仕立ての特別仕様車First Edition

ゆとりと心地よさと楽しさを

アップデートしたTiguan

ぜひ、試乗で体感してみてください

ところで。

さっきから言ってる【R】【R-Line】

・・とは。はて(。´・ω・)?

説明しよう

【R】の血統

それは-Racing-に由来し

2002年から受け継がれてきたもの。

まず

\ Rモデル /

エンジニアが目指した究極の一台

といっても過言ではない。

ドライバーのあらゆる走りに応えてくれる

そのパフォーマンスは、走るたびに感動。

エクステリアとインテリアは

R専用の特別仕様。

美しいクロームの輝きと迫力のルックス。

そして

\ R-Lineモデル /

キーワードは

「加える」よりも「引き出す」

そう。つまりは。

--------Simple is best--------

なんでもかんでも盛ればいいってもんじゃない。

(盛ったほうがいいときもある笑)

それぞれの魅力を知ってるからこそ

さらに引き立たせることができる。

それが R-Line のデザインなのです。

ただですね。

あのですね。

うちに展示してあるTiguan

・・ First Edition ・・

ずこーーーーーー。

さんざんRの説明しといて

Rないんかい!!ってね。

すみません。笑

でも First Edition もすっごい素敵

ほんとだよ?

私、運転席に座ったとき

『すごーーーーーーい

って、思わず言っちゃいましたもん

上質仕立ての特別仕様車First Edition

ぜひ、お店で体感してくださいね

ご予約・お問合せは

こちらから

お待ちしております

ひがみん 業務

プロフィール →