Staff Blog

2020/12/13

おしゃれは口元から・・(●´ω`●)

Instagramを見てくれているお客さまは

もうおわかりでしょう

\ マスク三姉妹 /

姉妹.jpg

なんですか?文句ですか

『・・三姉妹???』

という反応が大半でしたけど。

なにか?

あっ。ちなみに・・

Instagram⇒vw.moriyama

インスタ.jpg

↑ 載せといた

フォローしてね(∩´∀`)∩

今回、注目すべき点は

MA・SU・KU

そう。

おしゃれマスクを紹介したいのです

新型コロナウイルス感染予防対策のため

マスクが必須アイテムとなり

マスク姿がもはや正規の日常スタイルとなりつつある今。

おしゃれでかわいいマスク、たくさん売ってますよね

ここでぶち当たる。

使い捨てマスクからの一歩、踏み出せない問題。

私、すんごい花粉症なんです。

20歳のときからなので、もう長い付き合い。

でも、マスクに頼らず今まで生きてきました。

己の体ひとつで、花粉と闘ってきました。

でも、コロナとなるとそうもいかず。

マスク様様。おんぶに抱っこ。依存。

もはや執着レベル。←こわいw

No mask,No life

そんな手のひらを返したような私が

いきなり小池百合子みたいなレースのマスクしてたら

『うわ。あいつイキっとんなー』

って思われそうやん?(被害妄想w)

私にはハードルが高くて(´・ω・`)

使い捨てマスクの呪縛とでもいいましょうか。

そんなこんなで

おしゃれとは程遠い場所でマスクと生活していた私。

そんな私がついに。

姉妹.jpg

おしゃれマスクデビューしました(・∀・)

ひとりじゃなくて心強かった(´ー`)

ありがとう。お姉ちゃん。笑

おっ・・おねえちゃん????

そこじゃなくて

こちらのマスク

Kawaji様からのプレゼント

いただいちゃいました(●´ω`●)

ありがとうございます

のぞき.jpg

↑ このキラキラ?パール?飾り?

なんていうんかちょっとわからんけど

これもかわいくないですか

ワンポイントのおしゃれってやつですかね

上級者だわ(●´ω`●)

Kawaji様

こんな素敵なマスク

本当にありがとうございました

使い捨てマスクの呪縛もなんのその。

もう私はおしゃれマスクの虜です。笑

もっと欲しいください←おい。

なんつって( *´艸`)

ひがみん 業務

プロフィール →