Staff Blog

2020/12/04

もみもみドーーーーーン!!

12月になりましたね。

師走です。

師走.png

【師も走るほど忙しい】

あの師走ですわ。

私ったら物知り~( *´艸`)

・・え。誰でも知ってる?

走っとるのカエルやけど?笑

うふ

12月も突っ込みどころ満載の女。

ひがみです

ということで。

12月のシンボルと言っても過言ではないでしょう。

↓↓ こちら ↓↓

ツリー.jpg

もみの木どーーーん!!

ま、厳密に言うと【もみNO木】ですけど。笑

飾りました(∩´∀`)∩

いやぁ(´∀` )

12月って、なんだかキラキラしてますよね。

イルミネーション

といえば、ルミナリエ。

昔、ルミナリエを観に行こう

って、神戸に行ったことがあります

クルージングDinnerからのルミナリエ

船といったら、やっぱりアレやん?

やるしかないやん(゚∀゚)?

船の先端で両手広げるやつ。

いざ。出陣。

ぼーぼー.jpg

うそやん。

すごいやん。

海の上の時速30km、なめてました。

ロマンティックもくそもない。

強風&極寒のダブルパンチ

秒で船内に戻りました。笑

そして、ルミナリエ。

ここ大事。

イルミネーションを観に来たんだから。

真っ暗でした。終わってました。

なにしに来たん。

中華街で浮かれとる場合じゃなかった。

大好きなごまだんごに興奮しすぎて

免許証落とすってどうゆうこと。

なつかしい思い出です(´ー`)

・・なんの話や!!

2020年、最後までつぶやき続けますよ~笑

師も走るほど忙しい12月。

残すところ、あと27日。

悔いのない2020年を過ごしましょうね(≧▽≦)

クリスマスツリー見に来てください

小さなプレゼントあるかもよ( *´艸`)

それでは・・

ひがみん 業務

プロフィール →