Staff Blog

2020/11/06

遅延でぴえん。

待った。待ったよ。

私は待ってた。

首をながーーーーーーくして。

きりん.jpg

キリン『あたしみたいに?』

れん『・・え。しゃべるの?』

きりん2.jpg

『・・いや、むしろ聞こえるの!?』

なんつって

息子とキリンの2ショットで

アテレコしてみた( *´艸`)

とにかくね。

ずーーーっと待ってたんですわ。

まだかなー。まだかなー。

こんなに遅いなんて

こわいなー。こわいなー。

つって。

携帯が折りたたみだったあの頃

オアシス栄で9時間待ち続け

結果、来なかった相手に怒ることもなく

穏やかな心を持っていたあの頃が懐かしい。

・・なんの話やねん!!笑

いや、36歳にもなるとね。

ちょっとしたことでイライラしちゃってね。

すぐに結論を出そうとしちゃうしね。

だめね。

短気は損気。

はい。そのとおりですね。

ふぅ(●´ω`●)

思い出せ。あの頃の自分!!

・・だからなんの話!!!

ネットで注文したお菓子が届かない。

って話です。笑

ぜーんぜん届かなくて

なんなら、到着予定日未定とか言い出すし

もうどうなっとんねん!!

ってことで

もうキャンセルしましたわ!!!!

あれ。

全然反省してない。

なにも変わってない。

すんごいキレてますやん。

こーわ。

ふっ。

ねこ.jpg

そう簡単に人は変われないものよ。

・・開き直った!!

桃井かおるみたいな猫ちゃん。

人生日々勉強ですね。

サムネイルは香嵐渓。

なんだかんだ毎年行ってる紅葉。

紅葉に行こうよーう。つって

はい。すいません。

今年はライトアップしないみたいです。

残念(´・ω・`)

つぶやきブログ。おわり。

ひがみん 業務

プロフィール →