Staff Blog

2020/11/13

お得に・・♪ part.2

はい

みなさま、お待ちかね

お買い得情報!!

ちゃんとお伝えいたしますよ

毎回毎回、なんの話かよくわからず

感情にピッタリとはいえ

おもしろ動物の写真ばっかり見せられて

なんのブログやねん!!

と、思っていたことでしょう。

うま.jpg

あはは(´▽`*)

私ったら

・・あ。これか。笑

すみません(´・ω・`)

前回のブログのサムネイルで

勘のいいお客さまはお気づきでしょう

sale.jpg

オリジナルグッズ

\ 15%OFF /

やってます

この機会にぜひ

気になっていたアレを・・( *´艸`)

・・どれが気になってた?笑

たとえば・・

キー.jpg

\ キーホルダー /

かばんのチャームにいかがですか

・・そんなことより。

手作り感満載なとこが気になるって?

え?あ、はい。

私が作りましたけど。なにか(。´・ω・)?

それとか・・

くま.jpg

\ ベア /

(くまちゃん

ふかふかベアにする?

それとも、マイスターベア?

みんな、それぞれ違う顔をしています

お気に入りのベアに出会ったならぜひ

あとは・・

バス.jpg

\ スピーカー /

Bluetoothでペアリングすると・・

なんということでしょう。

ワーゲンバスがスピーカー

お気に入りのあの子にプレゼント

『えーなにこれーすごーいかわいいー

って、言われるとか言われないとかw

私なら・・

い、言うよ(゚∀゚)

そりゃ言うさ。

もらえるものはなんでもありがたい←えw

というかんじで

グッズを買うなら、今がチャンス!!

15日までいっそげーー

Goooo Toooo Volkswagen守山-----

ひがみん 業務

プロフィール →